早い者勝ち!





ココはショッピングローンが使えます。ただし売り切れが早い!!
 ↓   ↓   ↓
[正規品]セイコー SEIKO プロスペックス クオーツ SBBN011
posted by aki at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

国産ダイバーズウォッチ最高峰!!!

セイコープロスペック1000m


タグ:1000m
posted by aki at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

最強VS最強!!

ロレックスandセイコー
上の2つは両方とも私の時計です!!
左は、ロレックス(シードゥェラー)1220m飽和潜水対応防水
3年半ぐらい使っている。ステンレス製

右は、セイコー(プロスペックマリーンマスター)1000m飽和潜水対応防水こちらは、20年使っている。セラミックスとチタン製

値段は、ロレックスの方がセイコーの4〜5倍する!!
両方、持っているから、言うが

信頼性は、はるかにセイコーの方が高い!!!
どちらか選べと言われれば、間違いなく
セイコーを選ぶ!!

20年前、私は、やはりセイコーのダイバー(150m防水)
を持っていた!
ある日、会社に新人が入ってきた!

そいつの腕に、このセイコー(当時800m防水)の時計があった!
最初にこの時計を見た時には、ぶったまげた!!!
なにしろ今みたいに「Gショック」もあまりでまわってない時で

なんだこのデカイ時計は!
私の時計がおもちゃに見えた!!

その時計がむしょうにほしくなり
いろいろ探したが当時は、今みたいにインターネットもなく
お店で探すしかなかった!!なかなか見つからない!

ところがたまたま、マルイの時計売り場にありました
ところが、値段がたしか15万ぐらいしたと思います
1週間考えました・・・

まして当時は、体もまだやせていました。
とてもこの時計の似合う体型では、ありません
そこでこの時計を買って、この時計にあう体型になろうと
決めました!!

それから20年・・・
いまでは、人に時計と体型が良く合っていると
言われます!!またこの時計は、なぜかぜんぜんあきません!!

20年もほとんど形も変わってないし値段も少しあがっただけです
この時計は、絶対に買って損しません!!
この時計を見たらあなたも、ほかの時計はすべておもちゃに見えます!!
今のモデルも買おうかちょっと悩んでいる!!
ロレックスを買った意味、なかったような・・・

まっ ご参考に・・・あっ勝者?もちろんセイコープロスペックマリーンマスターの勝ち!!!




posted by aki at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

